今日、6月23日は「沖縄慰霊の日」です。
清泉では今週を「清泉×沖縄ウィーク」とし、皆で沖縄に思いを寄せ、平和について考えます。
今日は多くの教職員がかりゆしウェアを着て出勤!
校内が沖縄の鮮やかな色彩に包まれました。
日常の中から平和への歩みを進められますように…
 
1
4
2
3
previous arrow
next arrow