先週末の神奈川県中学私学夏季大会予選リーグにおいて、全勝で1位通過しました!
中2メンバーも出場し、しっかりと力を発揮できました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来週末の決勝トーナメントも全力で挑みます!
引き続き応援よろしくお願いします。