新着のお知らせ

泉会

泉会会員の皆様へ

2018.07.05

7月14日(土)開催のバザーまでいよいよあと僅かとなりました。
参加する全ての方にとって有意義な1日となりますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

今年のバザーについてご紹介いたします。

☆飲み物の販売場所が変わります。
今年の飲み物の販売場所は、聖堂前事務室横の2か所となります。また、屋外に
何ヶ所か休憩スペースを設けました。どうぞご利用ください。

☆清泉グッズコーナー
今年の清泉グッズ、文具では清泉の制服を着た女の子のイラスト入りのシャープ
ペンシルA5サイズのノートを販売いたします。お色もそれぞれ3色ご用意し、
ノートは色ごとにデザインを変えての登場!自信作です!
また、昨年に続きコロンバンの清泉オリジナル缶入りクッキーと、清泉オリジナル
エプロンも販売いたします。
コロンバンのクッキーは19枚入り1,500円です。記念に、またお知り合いへのお土産に、是非お買い求めください。
オリジナルエプロンは、今年も受注販売とさせていただきました。事前にお申込みいただいた方は、13時半までにお受け取りにお越しください。わずかですが、当日
販売分もご用意しております。お値段は2,000円です。
清泉グッズの販売場所は、校舎西入口すぐです。

☆在校生と保護者の皆様へ ~中古制服販売のお知らせ~
今年も、ラファエラ館1階の広いスペースに試着室をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

~保護者の皆様へお願い~
ご来場のお客様に楽しんでいただくために、生徒を通してお配りしたマップを当日ご持参いただき、積極的にご案内くださいますようお願いします。

TOP新着のお知らせ泉会 > 泉会会員の皆様へ