新着のお知らせ

泉会

2017年度 泉会 バザーのお礼・収支計算書

2017.10.05

泉会会員の皆様へ

2017年度バザーのお礼

木々の葉が少しずつ色づき始め、清泉の学び舎にも秋の気配が感じられるようになりました。
7月の清泉バザーでは、皆様から多大なるご支援、ご協力をいただき本当にありがとうございました。また、陰で支えて下さった先生方、生徒の皆さんにも心から感謝申し上げます。
当日は朝から雲一つない快晴に恵まれ、予想以上の暑い一日となりました。校内は朝からたくさんのお客様であふれ、活気あるバザーとなりました。各持ち場では、泉会をはじめ父の会、福祉委員会、ラファエラ・マリア会、白水会、すみれ会、Act21、各団体の皆様がそれぞれ楽しみながらバザーを盛り上げて下さいました。ご来場くださったお客様にも、清泉の雰囲気を味わっていただけたことと思います。皆様のご協力に感謝いたします。本当にありがとうございました。
清泉バザーは、皆様方が活動を通じて親睦を深め、また、地域の方々をお迎えして、清泉への理解を深めていただくのと同時に、国内外の困難な状況にある方々を支援することも大きな目的のひとつです。
今年度のバザーに伴う収支の決算は、収支計算書をご覧ください。剰余金は、例年通り学校の教育環境改善だけでなく、世界の貧しい国で十分な教育が受けられない子どもたちへの支援や、福祉活動への援助、災害の復興支援などに役立てていただくため、後記のとおり寄付をいたしますのでご了承下さい。
また昨年度より、生徒会活動支援基金の中から、各部活動に活動費として一律一万円を援助させていただくことにいたしましたが、今年度も引き続き援助させていただきます。
バザーでの皆様の働きが各方面で役立てられ、更には生徒の皆さんの活躍の一助となって参ります。今後とも、清泉バザーにご理解、ご協力をお願いいたします。
皆様の温かいご理解に感謝すると共に、引き続き泉会の活動にご支援ご協力をくださいますよう、よろしくお願い致します。

泉会会長 緒方 啓明

TOP新着のお知らせ泉会 > 2017年度 泉会 バザーのお礼・収支計算書