新着のお知らせ

泉会

2017年度 泉会会員の皆様へ

2017.05.31

泉会会員の皆様へ

今年も73期の新しい会員の皆様をお迎えして、泉会の活動が始動いたしました。
会員の皆様には、日頃より泉会の活動にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。
毎年恒例、泉会最大のイベントである清泉バザーを、今年は7月8日(土)に開催いたします。教職員の先生方のご協力をいただきながら、役員常任委員一同、バザーに向けて準備を進めております。先日皆様にご提供いただく品物の搬入期間が終わりましたが、今年もたくさんのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
その他、バザーのために様々な方面でご尽力くださっている皆様に、心より感謝申し上げます。
清泉のバザーは、会員の皆様同士の親睦を深めて頂きながら、子ども達が過ごしている清泉の雰囲気を身近に感じていただける良い機会です。当日は、皆が心を一つにして、楽しく充実したバザーにしたいと考えております。
また、当日ご来場くださる多くのお客様にも楽しんでいただけるように、各持ち場で様々な工夫をしております。
今年度も、会員相互の親睦を深めながら、学校教育を側面から支える活動をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

泉会会長 緒方 啓明

TOP新着のお知らせ泉会 > 2017年度 泉会会員の皆様へ